モテない人間の特徴

4月 7th 2014 · Read More · No Comments

モテない人間

ツッコミのつもりなのかなんなのか、
人の話にとにかくつっかかるようなアクションを起こす人間っていますよね。
あれは評判が悪いんですよね

違うじゃん!これってこうでしょ?なんてことを話の途中で言ってしまうような人間。
これは恋愛対象にはされないことが多いのですよ。
他にもすぐに何かと他人のせいにするというアクションを起こすような男性は、
余裕のない男性として見られてしまうために、
恋愛対象にはされないのです。
たとえば過去の失敗談などを披露されたときには、
そんときはあいつが○○したから仕方なくそうなったんだよ。
などととにかく自分の株を下げないために、
他人のせいにしてその場を取り繕うなんてことをする。
これは大きな間違いの元なのです

こういったアクションを起こす人間は、
恋愛関係を結んだとしても、
何かが起きるたびに自分の否を認めることはせずに、
すべて自分のせいにされそうと思うために、
恋愛対象にはしないという選択肢を取ることになるのですよ。
またすぐに怒ったり、
拗ねるなんていうアクションを起こす人間も、
恋愛対象としては選ばれることはありませんね。
あまりにこういったネガティブな感情を表に出してしまうと、
子供すぎると判断され、
恋愛対象にはされないのですよ。

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報